滲み出るぐだぐだ感 [日々聴く音楽]

ROCK CANDY9月の再発は
FASTWAYの“'All Fired Up”('84)ですって。
1stの再発から7年も間を空けてくれちゃって
ホントにもう、どうしてくれようかと。
しかし本作単体での再発は実に久し振りだし、
リマスター効果も大きかろうしねぇ。

と、そんな枕ともそこはかなく繋がる話ですが
目下Lea Hart地獄にハマっております。
前々回のエントリーでDIANNOを貼って、
その後のPaul Di'Annoを追いかけているうちに
どうしてもLea Hartの名前が浮上してきてしまい…
ご存じの方には理解していただけると思いますが
この人の関連作は実に泡沫かつ無節操に乱発されており
同じ曲でも盤によって曲名が違ったりするので
正直訳が分からんのよ。

俺様が全部整理してやろうとか、
そういうことは微塵も思いませんが(笑)
あれこれ調べながら聴いております。
いやー、これがなんか結構楽しいのですよ。



ちょいちょいイイ曲があるんだよね。
これは元々FASTWAYの“Bad Bad Girls”('90)収録曲で、
しかしLea Hartが歌うより
Paul Di'Annoの方がやっぱり全然格好良いという。



んー、我ながらなんか冴えねぇなぁ。
最近は何をするにしても集中力を欠きがちで
概ね1時間が限界なのです。
作文も1時間で書き切れないとつい放ったらかしてしまい、
後で見直して気に入らずに書き直すことの繰り返し。
完全に耄碌じじぃだねこりゃ。



…もう一つ貼って終わります。



これは11月頭の国内盤を待とうと思います。
輸入盤BOXセットのみにアセンブルされる7"シングルの2曲
(なんと“Frontal Assault”収録曲の再録音らしいのだ)
がボーナスに付きそうな気がするので。
期待しておりますぞ。
コメント(0) 
共通テーマ:音楽

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。