マスクするとメガネ曇るから外して、そんで目ぇが痒くて堪らない [日々聴く音楽]

ちょっと心持ちを吐露してもいいかね?

-なにしろ直接の相手は生物ですらなく、
だからと言って間接的に誰かを責めても解決する訳がない。
もう、これ暫くはどうしようもないの。
粛々と出来ることをやって生活していくしかない。
本当はそんなこと、みんな分かっている筈なんだよね。
だからこそストレスが溜まってイライラしたりする。

僕はここに(自分が愉しいと思うことを)作文すると
幾らか気分が晴れるのです。
だからここの駄文をわざわざ読みにくる方々の気持ちも
少しでいいから晴れてくれればいいよねぇ、と、
そんなことをね、思ったりするのですよ。





リリースが今年後半から前倒しになって
来たる6月10日で確定したようです。
まぁ、元々は去年出ている筈だったのですが。
ん、全10曲で2枚組!?大作じゃん。
ブツのプリオーダーは…あ、まだ始まってないのか。
3月からの英国ツアーに合わせて情報を出すよってことでしたが
キャンセルされちゃったしな…。

いずれにせよこれも問答無用、買わないという選択肢はないわぇ。
いつも通りの不親切ですが、なにやら気になるようでしたら
左欄検索ボックスに〝fish”って入れて検索していただければ
関連エントリーが全部表示されます。



月に1枚づつ、14カ月にも及んだALTAVOZによるPRISM再発は
ワーナー~ムーン期の紙ジャケ化(〝Live Alive”は除く)を以て
2月に完結したようです。
4月にも和田アキラに焦点を当てたコンピ盤を出すみたいですが、
うーん、それは蛇足以外の何物でもない感じかなぁ。

それよりも今月突然リリースされたKEEP(のライブ)ですよ。
これはなかなか凄いもん出しはりましたなぁ(何故か京都弁)。
こんなん普通に聴いている(なんなら凄くイイと思っている)
僕に対して違和感を抱くのは
昔馴染みの人達だけでしょうが(苦笑)、
我ながらどんどんガバガバに緩くなっている自覚はありまする。

Keep Alive / KEEP / 1995
KEEP ALIVE

KEEP ALIVE

  • アーティスト: KEEP
  • 出版社/メーカー: ALTAVOZ
  • 発売日: 2020/03/20
  • メディア: CD



コメント(0) 
共通テーマ:音楽

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。