ゲームやってる場合じゃない [日々聴く音楽]

…FORZA 4、買うつもりはなかったんですが、普通に限定盤が置いてあったので…。
ハイブリッドカーで走るとすんごい静かで、とても新鮮。


宣言通り、Peter Gabriel三昧の週末。

New Blood Live in London / PETER GABRIEL / 2011
ニュー・ブラッド~ライヴ・イン・ロンドン【日本語字幕付】 [DVD]

ニュー・ブラッド~ライヴ・イン・ロンドン【日本語字幕付】 [DVD]

  • 出版社/メーカー: 日本コロムビア
  • メディア: DVD


“Biko”~“San Jacinto”の流れが余りにも素晴らしくて、僕はとても感激しましたよ。
本編130分、緊張と弛緩を繰り返しながら一気に見れます。

で、その後はソロを頭っから5枚連続して聴きました。
2ndの“Mother Violence”とか、
やっぱりいい曲だよなぁ
とか思いながら、こちらも相当集中して聴いてました。

…さすがに疲れちゃった。

メタルの旧譜が溜まっています。
MCCOY(John McCoy)の“Think Hard Again”とか、早く聴きたいんですけどね。
あー、今週はRIOTの新譜があるんだっけ…。
KING CRIMSONが予定通り遅れた(嘲笑)みたいなので、
今週はメタル系に集中したいところです。
コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0