無理やりアップするとこうなるという典型的な駄目エントリー [日々聴く音楽]

先週は強烈な夏風邪を喰らってました。熱はないのだけど喉が超痛いの。
薬が効いてる昼夜はいいんだけれど朝が辛かったな。
なんか年齢のせいか、治りが遅くてねぇ(苦笑)。



えーと、ここしばらくは書きたいこともなくて
あんまり欲しいCDもありません。最近買ったのって言えば

Death Thy Lover / CANDLEMASS / 2016
Death Thy Lover

Death Thy Lover

  • アーティスト:
  • 出版社/メーカー: Napalm
  • 発売日: 2016/06/03
  • メディア: CD





あー、CANDLEMASSはこれもだ↓

Behind the Wall of Doom / CANDLEMASS / 2016
Behind The Wall Of Doom (3CD+2DVD)

Behind The Wall Of Doom (3CD+2DVD)

  • アーティスト:
  • 出版社/メーカー: SNAPPER
  • 発売日: 2016/06/03
  • メディア: CD


あとはPARADOXの新譜と…なんだメタルばかりじゃないか。
ここ数年の僕からするとちょっと珍しいことではありますな。
久し振りにCANDLEMASSをまとめて聴きましたがやっぱり良いバンドですね。
今年のLOUD PARKに来るようですが結局この人達は活動休止しないのかね?
別にそれならそれで良いんだけれど、なんか、なんだかなー。



話変わって備忘録1点。

サンセット・ストリップ ~ロックンロールの生誕地~
サンセット・ストリップ ~ロックンロールの生誕地~ [DVD]

サンセット・ストリップ ~ロックンロールの生誕地~ [DVD]

  • 出版社/メーカー: ポニーキャニオン
  • メディア: DVD


良く見ると結構イギリス人が混じっていますが(笑)
うん、まぁそれでもこれは見ないと駄目な気がします。
予約ポチということでひとつ。



とまぁ、はい、書くことがなくなりましたから今日はこれで終わり。

コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0