わー、終わっちゃう! [挨拶]

ギチギチに押し詰まっちゃいましたね、2010年。
部屋のテレビ新調したりしてるうちに休みが半分終わってしまった…。

ここも10月後半くらいからかなり更新が疎かになっちゃって、
中身も結構適当だったりしましたが来年はちゃんと立て直そうと思います。
なにしろ碌に聴いてないCDが山積みなので、まずはちゃんと聴かないと…。

取り敢えず、今年1年お世話になりました。
来年も宜しくお願いいたします。



4月に夭折したPeter Steeleで今年は終わりにします。
…季節外れな曲ではありますが。
コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0