1年経ったよ [挨拶]

世間の流れにガッツリ遅れて、緩々と始めたこのブログ。
平均3日弱に1本のエントリーで、気付けば1年過ぎちゃいました。

決して数は多くないものの、
それでも僕の知らない人が毎日のように
こんなネットの最果てを覗いているというのは
なんだか面映ゆいものですね。

こちらの意図しない検索ワードで
ここに辿り着いてしまった方もいらっしゃるようで、
特に「ヒューマン ガス」と「アラスカ航空」で
ヒットしてしまった事については深くお詫び申し上げます。
作文の中身が全然関係無い話で、本当にどうもすみません。

ブログが1年続いたので、調子にのって先日ツイッターも始めてみました。
…なんか、僕向きのツールではなかったと後悔しています。
良く考えてみれば、普段そんなに呟くような事が無いんだもの(苦笑)。

この先どれだけ続くか分からないけれど、
こっちはまだ飽きないのでもう暫く更新出来そうです。
(特に意味はありませんが)MARSHALL LAWの1stなんぞを聴きながら、
さり気なく2年目に突入することといたしましょう。

世の中には泡沫な音楽がまだまだ一杯ありますからねぇ。
コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

コメント 2

shinmei_t

1歳おめでとうございます。コンテンツ的に深すぎてなかなかついて行けませんが、知らないバンドの音を想像しながら聴く分には楽しいです(笑)。これからもゆるゆるやってくださいな。
by shinmei_t (2011-05-05 08:07) 

ターこう

>shinmei_t
ありがとうございます。ユルユルやります。
今日は荷物の到着が気になって早起きの僕です。
by ターこう (2011-05-05 09:38) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0