未聴CD、積み上がる [新譜]

いやー、3本のゲームを取っ換え引っ替え遊んでいるので
マジでCD聴く暇がありません。
ましてや作文してる時間なんて…。
でも、前回エントリーについたコメントに返事しなかったのは
ゲームにかまけていたからではなくて、
コメントをくれた本人と直接会ったからです(飲酒解禁オメデトウ)。
…と、なんだか言い訳めいたことを書いてみたりして。


■おおっとこりゃてぇへんだっ

Live at the Wacken / SACRED REICH / 2012
Live At Wacken Open Air (CD + DVD : REGION 0, NTSC)

Live At Wacken Open Air (CD + DVD : REGION 0, NTSC)

  • アーティスト:
  • 出版社/メーカー: Goldencore
  • 発売日: 2012/11/12
  • メディア: CD


んがー!
と叫んで(勿論心の中で…声に出しゃしませんよぅ)
disk unionへGO、速攻で買ってきました。
今日はゲームする時間を少し削ってこれのDVDを見ています。

改めていいバンドだわー。
Phil Rindの肥えっぷりに言葉を失い(笑)
突貫パートの危なっかしいリズムにハラハラしつつも、
それでもやっぱりいいバンドだよ、SACRED REICH。

僕は'07年の再結成をちっとも知らなかったので
このアルバムを見つけてとても慌ててしまった。
活動再開以降は割とライブを演っているみたいですね。
誰か我が国に呼んでくれりゃいいのにね。

そして今みたいなご時世、
Phil Rindは歌いたいことが一杯ある筈だし('10年9月29日のエントリー参照)
スタジオ盤の新譜も是非聴きたいところですな。


■'80年代ならMETAL BLADEじゃなくてCOMBATからのリリースだよね

Galloping Blasphemy / SATAN'S WRATH / 2012
Galloping Blasphemy

Galloping Blasphemy

  • アーティスト:
  • 出版社/メーカー: Metal Blade
  • 発売日: 2012/09/25
  • メディア: CD




↑ これ聴いて即注文。
分かりやすくなったPOSSESSEDみたいな感じが実にいいですねぇ。
手許にCDはあるけれど、聴いていないので他に書くことはありませんが。

…あ!
そう言えば来年の2月にはHIGH ROLLER RECORDSから
WITCHGRAVE('10年7月30日エントリー)のフルアルバムが出るみたいで、
今から凄く楽しみです。


-さぁ、ぼちぼちゲームやるかぁ。
コメント(1)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

コメント 1

shinmei_t

Galloping Blasphemy、うん、安心して聞けるw.
by shinmei_t (2012-11-10 08:23) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0