年初の挨拶 [挨拶]

明けましておめでとうごじゃいます。
ぼかぁ今日から働いてマス…。

去年末は29日と31日、
そして元日実家詣での帰りにもunion(渋谷)へ寄っちゃったので
都合30枚強のCDが積み上がってしまいました。
正直、まだ買い足りない気がするんです(←馬鹿)。

APHRODITE'S CHILDの“666”('71)なんて今更なヤツから
ENIDやGIZMO(!)の新譜までがプログレ方面、
メタルは'80年代ヨーロッパものの中古を中心にガンガン買うたった。
まだあんまりちゃんと聴いていませんが。

経年劣化による脳味噌の不具合がだいぶ進行してきたので
作文を書くのがだんだん億劫になってきましたが、
今年もほどほどに書き散らかしていこうと思います。

宜しくどうぞ。
コメント(2)  トラックバック(0) 

コメント 2

shinmei_t

作文はボケ防止のためだからw。ことしもよろしくお願いします。
by shinmei_t (2013-01-04 07:44) 

ターこう

>shinmei_t
>作文はボケ防止のため

なるほど、その通りだっ。
バカみたいな作文でも、頭使うもんな…
by ターこう (2013-01-04 21:33) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0