調子悪し [故人を悼む]

かっ、風邪ひきました。
インフルエンザではなかったものの、なかなかしつこいヤツで
微熱と鼻詰まり(昭和の子供みたいに鼻水がタラ~っと)が続きます。
なんとか熱は下がりましたが、まだ鼻が辛いのね。
今週はなんとも、ダメダメですわー。

ここに書きたいと思うようなCDも無くて、
なんか買い直し×2みたいなタイトルばかり届くので
僕的新鮮味に欠けるのです。

他の話題と言ってもこれまた訃報ばかりで、
Francesco Di Giacomoが亡くなったとか。
4月のBANCO来日公演、どうするんでしょうね?
僕、行く予定無かったけど。

Capolinea / BANCO / 1979
Capolinea

Capolinea

  • アーティスト:
  • 出版社/メーカー: EMI
  • 発売日: 2007/03/13
  • メディア: CD


ライブ盤なら“Seguendo Le Tracce”があるでしょうよ!
なんでこっち貼るのかね!?
というご意見には完全に同意するものです。
だけど僕、このジャケットのGiacomoおじさんが好きなんです。
…故人の冥福を祈って、合掌。

今日はこんなところで、申し訳ないっス。

コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0