初秋の中古漁盤 [音楽の周辺]

こないだ任天堂の3DSを買いました。
家族としかすれ違わないのが寂しくて、
そーだ!秋葉原とか行けばたくさんすれ違うんでね?
と考えた僕はとても浅はか…だが正しい。

unionのセールもやってるし天気も爽やか(1日)だったので、
カバンに3DSを入れてお茶の水までレッツゴー。
勿論秋葉原経由でね。

NWOBHMモノをメインにそれなりの収穫。
EBONY RECORDSのオムニバス“Metal Warriors”の
ブートCD-Rを見つけたのが一番嬉しかったけど、
ここに詳しく書くのは止めておきます。
Gary Sharp Youngの傑作ジャケがまた1枚、我がCD棚に並びましたよ。

フロアを降りて新品コーナーには
CLOVEN HOOFの“Dominator”もあったし、結構ホクホクな感じ。

河岸を変えての駅前店ではプログレを少々。
ギターを弾いていないアルバムなのでかなり物足りないとは思いつつも、
Anthony Phillipsの“1984”の未開封品を摘まんでしまいました。

パパっと散財してから、
今週HMVから幾つか荷物が届くことを思い出してちょっと凹みました。
あぁ、無駄遣い。

…取り敢えず10人もすれ違ったし、まぁいいか。


お察しの通り、エントリー更新のネタに詰まっています。


※あまりにもおかしな文を幾つか直しました。
しかし、3DSの「いきものづくり クリエイトーイ」は面白いですな。
-10月3日20:00頃
コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0