迷走中 [生演奏]

'11年、'12年とパスしたLOUD PARK。
今年はBABY METALがブチ込まれたりKING DIAMONDが来なかったりと
色々ありましたが、なんだかんだいっても行けば結局凄く楽しいのよね。
我が国のメタルフェスの在り方としては概ね間違っていないと思いますし、
ビジネスベースで採算をとりつつ来年以降も是非続けて欲しいものです。

ただ、耳栓はちゃんと売ってくれぇ。
今回たまたま持って行くのを忘れてしまって万事休す。
なんで今年は売っていないのよ?
出音最悪な、耳に痛い音響のバンドが毎年幾つかある以上
これは主宰側の義務であると思うのです。
売れないからとか、そういうことではなくて
ホスピタリティの一環として必要なものと認識して欲しいですね。
タダで配れって言ってる訳じゃないんだし。

あとさー…

tanbura-.jpg

ちょっと小さくなってるよね、やっぱり(笑)。
あんまりセコイことは言うまいと思いつつ。


で、そんなLOUD PARKの1日目終わり。
いつものメンツで飲みながら話したのは
メタルのことではなくてなぜかWEATHER REPORTのこと。
取り敢えず“Black Market”('76)と“Heavy Weather”('77)を注文。
なんか、今年の秋冬はこっち方面に行っちゃいそうな予感がして
非常にキケンです。


そして、最近一番到着が待ち遠しい1枚はといえば↓



これはこれで、僕の耳は一体どこに向かっているんでしょうか…。

コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0