もろもろつれづれしりめつれつ [徒然な話]

人が死ぬと、残った者がやらなきゃいけないことって山ほどあるんですね。
年老いて足の悪い母に任せる訳にはいかず、そして僕には兄弟がありませんので
(…いや、正確には一人居るんですけれど色々説明すんのが面倒臭いです -笑)、
結局全部一人でやらにゃいかんという。
年金事務所でじじばばの群れの中にぽつねんとしてみたり、
司法書士との打合せ日程がなかなか決まらずイライラしたりするのは
それなりに面白い体験ではありますけれども。

んーこれ、四十九日で納骨するまでは落ち着かないのでしょうねぇ。
ところで父ちゃん、ちゃんと迎え火は焚いてやるから新盆の儀式は省略させてくれぇ、
とか心の中で呟く今日この頃です。


-さて。あちらのエントリー、頑張ってはいるつもりなのですが結果としては
なんだかあんまりパッとしない作文ばかりで、非常に申し訳ない気持ちです。
皮肉っぽい悪口を織り交ぜないで書くのがなかなか難しくてですね(苦笑)。
まだちょっとペースがつかめないので、スタイルを固めるのにもう暫く掛かりそうかな。


んで、こっちには今日ちょっとした備忘録を書いておきたく。

History / ROBIN GEORGE / 1983
History

History

  • アーティスト:
  • 出版社/メーカー: Imports
  • 発売日: 2014/07/22
  • メディア: CD


'12年9月5日エントリーで少し触れたARISTA RECORDSからのメジャーデビュー作が
遂にCD化です。ボーナストラックてんこ盛りなのも勿論嬉しいのですが、
久方ぶりにに“Go Down Fighting”のオリジナル版が聴けるのが堪らんのです。
7月リリース予定。ちょー楽しみ。

そして、WOLFの新譜“Devil Seed”が8末リリースで確定したとのこと。
聴く前からこれは最高だっ!と断言しちゃう僕。ん、これはあっちにも書こうっと。


あー、そういえば僕、今新しい腕時計が欲しいのです。
でも、ここ暫くは父ちゃん絡みで出ていくお金が多いからなー…どうしようかなー…。
そんなに馬鹿高い時計が欲しい訳ではないのですけれど、
やっぱりちょっとの間我慢した方がいいんだろうな。


…なんか、酷い有様だなこりゃあ。

コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0