つつつ、遂に出るのよ [たまには映画]

「刑事ナッシュ・ブリッジス シーズン 1」
刑事ナッシュ・ブリッジス シーズン1 [DVD]

刑事ナッシュ・ブリッジス シーズン1 [DVD]

  • 出版社/メーカー: キングレコード
  • メディア: DVD


いやー、大願成就とはまさにこのことです。
実に、実に感無量じゃないですか。

全6シーズン、122話も続いた米国の大人気TVドラマシリーズは
日本でも幾度かTV放映され、ファンも相当数居るものと思われます。
しかしながら主演にしてプロデューサー、
超2枚目役ばかり演じるけれど実生活は訴訟まみれの
Don Johnsonが2次商品化を頑なに拒んでいたのですよ。

なんか先日、訴訟に勝って20億だかを
かっぱいだというニュースを
Yahooで見た時にちょっと調べたら
米国では'08年からDVDがリリースされていたことを知り、
そんなら字幕/吹き替え版も出せよ!
と憤っていた折でしたから喜びもひとしお。

しかも吹き替えはちゃんと野沢那智と青野武です。
これを変えられたら元も子もないもんね。

米国の、製作費に余裕のあるTVドラマと言えば
毎回登場する豪華なゲスト スターが大きな楽しみですが、
このシリーズもその例に漏れません。
パッと思いつくだけでも、
MeatloafやSammy Hagar(共にミュージシャン)、
Karl Malone(元NBA選手。つい先日殿堂入りしました)等が
怪しげな演技を披露しています。
…やっぱりというか、Meatloafは結構巧かったけど。

うむ、これは本当に嬉しいニュースです。
最後までちゃんと出してよ、キングレコード!
頑張って全部買うからさ。

先ずは10月の1stシーズンリリースまで、
僕はウェスタン アームズ製のピストルおもちゃを弄りながら
楽しみに待つこととします。
-子供か、僕は!?

それから、
マイカテゴリーは一応[B級映画]としましたが
別にB級じゃありませんやね。
コアなファンに怒られちゃうな…。

今日は興奮しているからか、いつにも増して作文が変だな。
コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:映画

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0