今年も宜しくお願いします [挨拶]

あれっ、正月休み、もう終わりっスか?
ん~、なんもしてないのにもうお終い?
そんな馬鹿な!

元日に

DVC00114.jpg

こんなトコや、2日に

DVC00118.jpg

こんなトコには行ったけれど、他はな~んもしてないぞ
(本当は3日、渋谷へ行こうと思っていたのですが
例の有楽町火災で電車が混んだら嫌だと思って…)。

しかし、
我ながら他に行くべき所があるんじゃないかと思うのですが
shinmei_t君にTwitterで
お前らしくていいわい、
と言われ
うん、まぁ、そうかもね…
なんて(笑)。

今回のお休みの間
実にCD25枚+DVD2枚を積み上げてしまいまして、
昨日から収穫物をゆるゆる聴きながら
明日までまったり過ごすことに致します。
なんか面白いのがあったら改めて書きます。


-今年も淡々と、変わらぬ1年であれば幸いだなぁ。
コメント(0)  トラックバック(0) 

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0