納めてきた [挨拶]

30日は新宿へ。
ぐるぐるパパパっと、あんまり考えずに摘んできました。
まだざっとしか流していないので感想は後日。
何枚か書けそうなのがありましたので、
ちょっとゆっくり聴いてみます。

31日は年越しそば買ってから実家へ行きます。
伊勢丹の開店が10:30になったのが地味に痛い…と、
調べたら31日は10:00っからやるんじゃん。
いかんいかん、寝坊せんように早く寝なきゃ。

てな訳で、今年もお世話になりました。



うん、なんか、今年の終わりはコレの気分。

年明け、
3日にはお茶の水辺りで初め(ぞめ)たいと思っています。
ええ、そんな感じで、来年もよろしくお願いいたします。
コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0