明けました、初めました [挨拶]

平成29年、明けましておめでとうございます。
新たなる決意も高邁な目標もなく
ただただ日々をやり過ごそうと、
そんな風に思っております。

元日、実家から戻る足をちょっと延ばして
お茶の水へ行ってきました。
割とどうってことない定番の紙ジャケを
ババっと掴んで帰ってきました。
ここに書くようなアレが全然なくて、
-あ、



こんなのも買うには買ったか。
アルバム冒頭の“Saturday Night”
(HEAVY LOADのセルフカバー)がオリジナルより
断然カッコ良かったので俄然盛り上がったのですが、
後がいまいち続かなかったという。

年末分と併せて、
作文したいヤツはもうちょっと聴かないといかん。



…てな感じで、今年も独りごちに参ります。
宜しくお願い致します。
コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0