なんともはや [徒然な話]

いやいやいやいや、なんとも酷い正月でした。
寝てましたよ、えぇ。ただただひたすらに寝てました。
元日の朝は寝過ぎで頭痛くなっちゃったもの。
2日になって漸く熱も退き、今は治りかけの(不意に出る)咳が辛いです。
しかし過去、こんな正月の過ごし方は記憶にないので
恐らく初めてだったのだろうと思いますが、気持ち的に凹むねこりゃ。

実家にも帰れず、盤屋にも赴けず。
さりとて自室でゲームをするわけでもなし、
TVやDVDを観るわけでもなし。
まさに虚無ってやつだ。も二度と御免こうむりたいものです。

このストレスはいち早く発散しないと良くないと思われ、
この週末に期するところ大の僕であります。



一生鍵命 / 難波弘之 / 2016
一生鍵命

一生鍵命

  • アーティスト:
  • 出版社/メーカー: キングレコード
  • 発売日: 2016/09/07
  • メディア: CD


熱にうかされつつ聴いていたのは何故かこのアルバムでした。
僕これ、何も書いてなかったんですね。凄くいいアルバムなのに。
なんかどこか気に入らなかったのかな?良く覚えていないけど…
あー、なんとなく思い出してきたけれど難波本人とは全く関係ない話でした。

あれやこれや色々とやっている人ですが
そのどれもこれもが音楽であることに違いは無く、
それで40年間食ってきたというのは物凄く幸せなことなんじゃないかと。
無責任に言うのは失礼なのかも知れませんが、とても羨ましい人生だなぁ。



えー、そんなわけで今年もやっていきます。
まずは健康第一(笑)!

コメント(1) 

コメント 1

shinmei_t

あけおめ。私は昨年末の胸の痛みがひどく、息切れがひどいことになってました。なので、調子悪いから全然タバコとか吸ってないのね。前回も5年ぐらいなんとなくタバコやめてたけど、またそんな感じになりそうです。2月から超暇なんでジムに通うつもりです。遊んでくださいw。ではまた。
by shinmei_t (2018-01-05 06:48) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。