今日のはアレです、本当にただの雑記です。 [日々聴く音楽]

あまりのカッコ良さに僕の脳味噌が痺れてしまったので、
まずは取り敢えず ↓貼っておきます。



9月頭リリース予定の新譜より。
このバンドは間違いなく今が全盛期であると断言します。
もうコレなんというか、呆れるほどに素晴らしい。



続いて唐突に



去年ライブ盤が出ていたらしいのですが…って、
いやいやいや、このバンドまだ現役だったの!?
'82年に一度解散するも'00年に再結成とな。
はー、なるほどそうですか。



かつてはドイツの典型的B級ハードロックバンドだったのです
(更に遡るとサイケ、プログレだったりするのですが)。
しかし↑(“Return to Reality”-'79)でドラムを叩いているのは
現SAXON(元VICTORYと言い替えてもOK)のFritz Randow、
ライブ盤の紹介をしている白髪のギタリストは
一部好事家にお馴染み



のCliff Jacksonということで、なかなかに渋い面子を擁していました。
しかしEPITAPHについて僕は特にお薦めいたしません。
だって、ホントにB級なんだもの。
-あ、DOMAINの初期3枚は是非再発していただきたいです。



短いけれど今日はこんなもんかしら。
来月中旬、久しぶりに生演奏見て来ようと思います。
感想もちゃんと書きたいです。
コメント(0) 

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。