なんかヤル気出ねぇ(概ね平常通り) [日々聴く音楽]

DIVISION 2はDIVISION 2として(毎日ちみちみやってます)、
SNIPER ELITE V2 REMASTEREDってナニよ!?
やるやる、そんなんやるに決まってるわ!
単身敵地に潜入したカールフェアバーンが現地調達のゲヴェーア43で
ドイツ兵の睾丸…じゃなくて頭をバスバス撃ち抜いてやりますぞ。
V2ロケットの技術が東側へ流出する事はなんとしても阻止するのだ。
いい歳してなにを興奮してるんだか(苦笑)。



なにせ7年振りなのでいい塩梅に細部を忘れています。
だから再プレイとはいえ全然楽しめるでしょう。
まー狂ったように遊んだよねコレは。



ここ数日はYouTubeでTOY DOLLSの(公式)動画を好んで見ています。



果たしてギターソロの弾き方を
これほど懇切丁寧に教えてくれるパンクロッカーが
かつて存在しただろうか(反語)?
しかし昨日のエントリーに続いて
コレを掘り下げちゃうのはさすがにマズかろうと、
それくらいはいかな僕にも分かります。



-でも、他に書くことがないのです。

今はMichael Rotherの“Katzenmusik”('79)を
半ば呆けつつ聴いていますが、
今更僕がこの辺の人達についてなんか書いたところで…ねぇ。
なので全然関係ないヤツもう1個貼りつけて
今日は終わっちゃおうと思います。



基本盛り上げたいとは思いつつ
やっぱツインギターじゃないと駄目な気がするんですが、
どうなんでしょうねぇ。
コメント(0) 
共通テーマ:音楽

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。