やる気ナシぞう [過去エントリーの訂正・補遺]

舌の根も乾かぬうちに、GROBSCHNITTが3度目の延期。
なんと12月26日まで飛んでっちゃったよ…
ふ、ふふ、ふざけんな!!
Mike Oldfieldも年末まで聴けないじゃん、僕。

今日書きたかったのは基本的に ↑ だけなので、
この後マジで書くことないです…。

Original Album Classics / KROKUS
Original Album Classics

Original Album Classics

  • アーティスト:
  • 出版社/メーカー: Sony UK
  • 発売日: 2012/09/18
  • メディア: CD


今は ↑ を古いのから順番に聴いていますが、
特筆するようなことは何もないしなぁ。
おっ!馬鹿安じゃ~ん
っつってポチっただけだし。
そもそも僕がKROKUSと言われて一番に思い浮かべちゃうのは
音楽のことではなくて、
Marc Storaceのやたらと濃い体毛だもんな(笑)。

…いいや、もう、今日はこれでお終い。
本当は凄く書きたい再発盤が1枚(2枚組だけど)あるんですが、
モノがなかなか届かないんだもの。
コメント(0)  トラックバック(0) 

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0