毎日落ち着かないこの感じ…あ、期末かぁ [徒然な話]

もう何年もの間我がメールボックスを埋め尽くしていたYahoo!おすすめ情報。
いい加減うざいので配信停止したのになんでまだ送ってくるのか!?
と思ったらカテゴリ毎に設定しないといけない圧倒的糞仕様。
で、その全体の設定ページがどこにあるのかさっぱり分からないので
来たメールに1対1対応でいちいち配信を停止するしかなく…
じょーとーだコラァやってやんぞこのヤロウ!!
と軒並み設定変更の日々。向こうも意地になってるのか、
最近はなんかよく分かんないサービスの情報を送って来ます。
しかぁし。もうね、僕はやると決めたからね、
Yahoo!からの宣伝メールは徹底的に排除の構えよ。ほほほーだ!



次はゲームの話。

先週末はTHE DIVISION 2のオープンβに
RDR II Onlineβのアップデート(遅いよ!)が被るという惨劇。
不器用な僕はDIVISIONの操作系に五感を慣れさせておきたいので
RDRは暫く放置せざるを得ず。
だってRockstar Gamesのエイムアシスト感覚そのままで
DIVISIONなんかやったらアッと言う間に床ペロしてしまうわ!
…訳の分からん話でスミマセヌ。



プライベートβで頻発したサウンドバグは
オープンβでも修正された様子が無く、
おいこれ来週(僕はお大尽エディション買ったから12日)の
製品版は大丈夫なのか?
と、ハイ、物凄く楽しみにしている僕であります(笑)。



ここ数日はTemple of Mystery Recordsのオムニバス盤を聴いて
慌ててTRAVELERを浚ったり
METALIAN(収録曲の歌い出しがAGENT STEELみたいでびびった…
こんなバンドじゃなかった筈だろ?)の
“Midnight Rider”('16)をまだ売っている処を探したり。
結果AGENT STEELみたいではなかったのですが、
それでも“Wasteland”('09)の頃と較べたら
段違いにうまい(上手、美味両方)バンドになっていました。



あぁ、コンピ盤切っ掛けで
個々のバンドを掘るのなんて何十年振りかしら、
なんて思って凄く、凄く楽しかったのです。



我ながらここのところの作文は酷いもので、
うーん、どうしたもんですかねぇ。
まぁ、原因はハッキリしていて要するに最近はアレもコレもっつって
数を聴き過ぎて却って焦点が絞れなくなっちゃったのだ。
これねぇ、少し減らさないとまずいです。
アルバム1枚あたりの感想が物凄く薄っぺらいことになっている。
良くないよねぇ。
まぁもう、なりゆき任せでいくしかないのですが
次回は少し意識して作文したいと思います。
コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。