激ねむ。仕事とか手につかないくらいの眠気 [徒然な話]

THE DIVISION 2を毎晩3時までやってるから
作文なんかしてる暇ねぇっつうの。
ぼっちプレイは相変わらず死ぬ。圧倒的に死ぬ。
ミッションは狭い通路など、
敵の攻撃ベクトルを限定してしまえばいいんだけれど
フリーローム中の通常戦闘がヤバい。
あいつ等いつの間にかちょろちょろ回り込んできやがって
ふと気が付くと挟み撃ちにされてる。
銃声を聞きつけて別のグループが横から加わってきたりとか。
前作から更に磨きを掛けた敵アルゴリズムの嫌らしいことと言ったら。
なろーこのクソふざけんなコラ隠れてないで顔出せボケやってやんぞ
アレおいちょっと待てなんで後ろからあー駄目だこれ死ぬ死ぬ死ぬ…
と、まぁ物凄く楽しんでおりますですハイ。
おらぁ一周目は意地でもパーティ組まねぇぞぉ。



STRANA OFFICINAの新譜が出ますよ。



このバンド、ここ数年ナニか出たと思えばお蔵出しやリレコ盤ばかりで
純然たる新譜は'10年の“Rising To The Call”以来ということになります。
Daniele“Bud”AncillottiがBUD TRIBEやANCILLOTTIで
合間を埋めてくれるのでそんなにご無沙汰って感じはありませんが
やっぱり「ストラナの新しいの」って聞くと気分が高揚するよね。

本作をリリースするJolly Roger RECORDSってイタリアのレコ社、
最近ちょいちょい見掛けます。CRYING STEELの再発も
ARCA PROGJET('18年5月7日エントリー)も、
そしてここには書いていないけれどWITCHWOODも
Jolly Roger RECORDSが出してるのか。
新旧のドメスティックバンドを精力的に取り上げているようで、
こういう会社は大事にしたいものですな。



今日もゲームせにゃあかんからマジでこれで終わります。

あー、電気グルーヴはあれ、僕は「墓場鬼太郎」のヤツしか知らんので
なんか適当なこと言っても良くない気がします。
ずーっと昔、僕の良く知るベース弾きの人が
人生のことを酷く嫌っていたのだけ良く覚えています。
「墓場鬼太郎」も、実のところ電気グルーヴより
中川翔子のエンディングの方が強烈に印象に残ってるしな。
確か“Snow Tears”って曲だったかしら。
“Snowblind”とは似て非なる(全く違うわw)モノであります。
…ちょっと気の利いたこと書いてやった気分です(苦笑)。
んー、“Snow Tears”だけiTunesでいっとこう。うん、そうしよう。
決ーめた。
コメント(1) 
共通テーマ:日記・雑感

コメント 1

shinmei_t

(笑)。
by shinmei_t (2019-03-14 08:22) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。