唐突ですが [挨拶]

えー、今日は本ブログについてのお知らせであります。
あー、やめるとかそういうことではなくてですね。

殆どの人は気にしていないだろうと思いつつ、
しかし僕自身ここ数年ずっともやもやしていた
「マイカテゴリー」(エントリータイトルの横に
[ 〇 〇 … ]って記されているヤツ)を一部修正しました。
結果何かが変わったとかそういうのはほぼないのですが、
過去に遡って全作文の「マイカテゴリー」を見直しています。
僕の気持ち的にスッキリしたかったということで。
今回カテゴリーをもっと細かく分けることも
一瞬頭をよぎりましたが、あんまりやっちゃうと
自分で混乱する未来が見えたのでやめておきましたw
現状がベストかと問われれば
決してそうではないだろうという自覚もありますが、
まぁそれでも少しはベターになったんじゃないかと思います。

…んーとねぇ、はい、これだけです。
コメント(0) 
共通テーマ:blog

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。