※※※お知らせとお願い※※※ [挨拶]

当ブログにコメントを寄せてくれる貴重な存在、shinmei_tくんより
コメントしたけど表示されないよ
と連絡をいただきました。
えぇっ!?そんな馬鹿な。
設定を見直してみても特に非表示にするとかしていないし、
大体せっかく書いて貰ったものを拒否するなんて
そんな大それたことが出来るほどのものでもございません。
勿論スパムの類は問答無用で削除するけど。

だけどもだけど、長い付き合いの友だちだからゴメ~ンで済むけれど
もし他の方で同じことが起きていたら…と
考えたらコレちょっと(だいぶ)不味くないか?

もし当ブログにコメントを投稿されたのに
表示されなかった方がいらっしゃったら
ツイッターで@tahkou(ターこう)に
ダイレクトメッセージをいただけますでしょうか?
コメントを復活させるとかは多分無理だと思うのですが
SSブログ側に報告しておきたく、その材料としたいのです。

また上述の通り、当ブログは読んでいただいた方のコメントを
基本的に拒みませんのでなにかあればお気軽にどうぞ。
お返事は確約いたしかねますが。

えー、引き続き宜しくお願いいたします。
あ、勿論エイプリルフールとか関係ないからね。

んー今日はこれだけなので、また適当に貼っておきます。



昨日聴いてた。なんとなく気分だった。

コメント(1) 
共通テーマ:日記・雑感

コメント 1

ターこう

コメント表示テスト
by ターこう (2021-04-07 10:34) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。