パパっと短信 [故人を悼む]

WaSaBi RECORDS再発のALASKA紙ジャケ2タイトルを聴いています。
今様のオーディオに即した音量がちゃんと出るので大変宜しい。
ほんの気持ちコンプレッションがキツイかも…と感じつつ、
いや、これに文句付けるのは筋違いってものです。
ホント、有難ェリリースですよ。

ここのブログのALASKA作文をお浚いしておきます。

僕はアラスカ航空の飛行機に乗ったことがある
3連休、カレンダー通りはとても嬉しいっ!
カステラに羊羹が挟まっているのは…ありゃシベリアか
音源貼らず作文
追悼ネタとは言えないか

Bernie Marsdenについては他にも

今月もダメな気がする
ははは、八月?

↑ こんな関連作文もありました。
やっぱり僕はBernie Marsdenが相当好きなのだ。
んー、けれども実のところ僕は若い頃
WHITESNAKEがあんまり好きではなくて
結構イイ歳になってから聴き込んだクチなのです。



Bernie Marsdenの遺作も近々リリースされます。
新曲12曲プラス再録音10曲。上掲は勿論WHITESNAKEね。

Working Man / BERNIE MARSDEN / 2023
bmarsden23last.jpg

故人の冥福を祈って…合掌。

コメント(0) 

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。